20110416


国家騎士団がぽぽぽぽーん。
最早原型を留めていない気がするのであれですが、一応みつどもえのパロディです。気がついたら見事なグレイブ先生学級に。

「押すな!」「撮るな!」なセルジュがキースを蹴っているようにしか見えない。よって焦るカール。
ワッツ「レオンハルト目立ちすぎだぞ!」 パスカル「コーヒー零れるマツカ」

パスカルの想い虚しくコーヒーはこの後零れます。マツカは助かるけど。キースは助からない。セルジュこの後間もなく土下座。

いつからアンジェリンが腐女子でクルトは黄色要員になったんだろう。
ジルベールがいるような気がするのは気のせいです。

アンジェリンの持っている携帯端末適当に作ったのですが、tPhone。 tはterraのtですもちろん。


2011.4.16. 日記ログ































inserted by FC2 system