about

サイト名:いろどりゆーとぴあ
管理人:桜桃彩(おうとう あや)
       桜桃=さくらんぼ。小学生の時のあだ名です。
       土6や深夜のオリジナルアニメ・RPGを中心に、背景・小道具・自然体大好き
       な一枚絵描きです。漫画は滅多に描きません。


当サイトは管理人、桜桃彩の勝手気紛れ気ままな絵置き場です。
なので、更新も果てしなく管理人のマイペースです。それでもいいよ、という方はたまに
覗きにいらしてみてやって下さい。

BLOOD+のシフを中心に開設したサイトですが、現在はよろずサイトとして土6や深夜
のオリジナルアニメ、RPGを中心に運営しております。
規定に適ったジャンルはサーチサイト様に登録させていただいておりますが、定期的に
新しい更新があるとは申せません。更新の際には、各ジャンルのサーチサイト様の方で
お知らせ致します。

管理人が気の向くままに描きたいよろずサイトですので、キリ番等のリクエストは受け付
けておりません。ご了承下さい。

お気に入り登録はどこにしていただいても構いませんが、改装等によるアドレス変更の
可能性もありますので、indexにしていただくことをお勧め致します。
公共施設からの閲覧・オンラインブックマーク等は禁止ではございませんが、一般の方
の目に触れる可能性がございますので、ご利用の際には十分にご配慮下さい。

無断転載、あらしはしないで下さい。
お気に召していただけた物がございましたら、オフラインで個人的に見て楽しむという範
囲でのお持ち帰りはしていただいて構いません。


サイトマップ
  about:ここ。管理人やサイトについて。
  diary:日記。写メ日記にもなります。管理人の日常、落描き、アニメ感想、ゲームプレイ記、拍手・メルフォお返事等。仕事情報も同居しております。
       カテゴリまたはキャラクター名・CP名・作品名等でブログ内検索をご利用下さい。
  garelly:絵置き場。
  offline:サークル活動は行っておりません。アンソロジーや知人の本のゲストで描かせていただいたする事があるため、リンクのためのページです。
  link:当サイトへのリンクについてはこちらをご覧下さい。他サイト様へのリンクもこちら。
  index:indexに戻ります。
  web拍手:topにございます。お気に召していただけた物がございましたら押してやって下さい。
  メールフォーム:topにございます。何かございましたらお気軽にどうぞ。


topへ戻る

inserted by FC2 system